お知らせ

グリーン住宅ポイント対象住宅証明業務 必要 書類について

2021年10月07日

現在、多くのお問い合わせをいただいておりますため必要書類等についての説明書類をご用意致しました。弊社に申請をいただけます際には、ご一読のうえ申請をいただけますようお願い致します。

【申請方法】 原則郵送
〒004-0833 北海道札幌市清田区真栄3条2丁目10-3
INDI株式会社 宛 TEL 011-889-1150 FAX 011-889-1153

【 申請の 流れ 】
① 必要書類( 正本及び副本各 1 部 フラットファイル 綴り )を上記へ郵送
② INDI 受付後 、 修正等質疑 を メール で連絡
③ 全てPDF にて 、 修正等 データを INDI へ メール送信
④ INDI で 修正確認後 、 差し替え
⑤ 質疑解消 まで 、 ②~④ 繰り返し( 但し 、3 回 まで)
⑥ INDI より 、 証明書 ・ 請求書を 完了時発送先 へ 発送
⑦ 請求書記載の 期日通りに振込

【様式依頼 及び 質問先 】 order@indi-inspector.co.jp
〇 様式ご希望の方は 、 「件名:様式希望 」 と 記載のうえ空メールを送信下さい 。
 弊社確認後 、 様式・料金表・必要書類表 を 添付の上 返信 致します 。
〇 本件に 関する 質問・質疑は 全てメール対応 とさせていただきます。
 お電話での問い合わせ・相談にはご対応致しかねます。

【申請期限について】
現在 、大変 混みあっておりますため
審査完了まで 、 平均 3 週間( 土日祝 除く) いただいております 。
弊社到達順に 、 審査を着手 しておりますが、弊社にて 、グリーン住宅 ポイント 申請期日までに間に合う確約 は 致しかねます 。各社様 の ご判断に おいて、弊社まで申請いただけますようご 理解の程 宜しくお願い致します。

【キャンセル ・ 取り下げ に ついて 】
申請の 流れ ③ に 着手後 は 、 審査料金 の 100 を 御請求 させて いただきます 。
③ 着手 前 の キャンセル ・ 取り下げ について は 別途 ご 相談 下さい 。
【弊社 申請 受付 停止 日 】
(仮 )2021 年 11 月 22 日 17 時 に 弊社に 到達 したもの
申請の 混み状況に より 、 上記より 早く 受付 停止 することも ございます 。


この記事を書いた人

管理者




記事を気に入ったら、シェアしてね




このページのトップへ(INDI)